ビジネスの柔軟性を向上する、顧客向けアプリケーション開発を行います。
クバスティオンは、本社をインド・グルガオンに置く次世代テクノロジー企業で、デジタル時代のビジネスとカスタマーエクスペリエンス(CX)の再構築をサポートしています。私たちのテクノロジーソリューションとサービスは、15年にわたるイノベーション、リスクテイク、そしてビジネスの確実性への強いコミットメントのもとに成り立っています。
クバスティオンは、エンタープライズ基盤システム、エクスペリエンス・チャネル、データ・エンジニアリング、ITイネーブラーの構築を支援するサービスの統合ポートフォリオを提供しています。
イノベーションとビジネスの成果こそ、私たちが旅を始めた原点であり、現在も私たちを前進させる原動力です。
私たちは、目的意識を持ち、革新的で魅力的、そして顧客を最優先に考えるブランドです。データから得た洞察を活用し、顧客との関わりやコミュニケーションを進化させ、お客様のビジョンや未来を実現するお手伝いをします。物理的な枠を超えたスマートなエコシステムを統合し、ユーザー・エクスペリエンスを高めることに注力しています。私たちは常に体験を最優先に考えています。
私たちの旅は、Oracle Siebel CRMテクノロジーの専門家としてスタートしました。小さなステップと専門的な取り組みにより、私たちは最も困難なお客様を最も成功した事例へと変貌させ、Cubastionが業界におけるオラクルのエキスパートとして認識されるまでになりました。
バージョン2では、オラクルの技術パートナーとして、オラクルのテクノロジーを実装しました。複雑なテクノロジー問題の解決と相まって、実装を成功させることで、私たちは企業から信頼されるテクノロジー・パートナーとなりました。
クバスティオンはテクノロジーを導入するだけでなく、クラス最高のテクノロジーを導入してビジネスを変革することに関与するようになりました。クバスティオンはオラクルだけではありません、第3世代のクバスティオンは、CX領域のエキスパートとして、テクノロジーや事業部門を横断した変革を担いました。
実装にとどまらず、戦略的パートナー、コンサルティング・パートナーとなるのは当然のことでした。現在では、フォーチュン500社に名を連ねるお客様を対象に、先進的なものから未来志向のものまで、戦略的な方向性と技術ポートフォリオを提供しています。
組織全体の戦略的方向性とコンサルティングの責任者。また、組織の財務管理も担当。
クマールは、各業界のクライアントデリバリーと主要アカウントの責任者です。クマールは、クライアントの納品が当社の取引条件を満たしていることを確認し、将来の技術的方向性についてCXOのアドバイザーを務める。
ルーチンは、クバスティオン・テクノロジー・ポートフォリオの方向性を、全体的な戦略や能力と整合させる責任を担っている。また、クバスティオン・アカデミーの責任者として、組織の現在および将来の技術スキルの向上を担う。
ウメッシュは、クバスティンの人的資源の水準を同等にします。入社戦略の定義、社内人材基準の設定、リーダーシップ・ビジョンの浸透を担当し、技術的な専門知識だけでなく人間的な要素も重視します。
組織全体の戦略的方向性とコンサルティングの責任者。また、組織の財務管理も担当。
クマールは、各業界のクライアントデリバリーと主要アカウントの責任者です。クマールは、クライアントの納品が当社の取引条件を満たしていることを確認し、将来の技術的方向性についてCXOのアドバイザーを務める
クバスティオンのコマーシャル戦略とその実行の責任者であり、クライアントの短期的・長期的なニーズと我々の提案やイノベーションを結びつける。クバスティオンのセールスおよびマーケティングをグローバルに統括。
ルーチンは、クバスティオン・テクノロジー・ポートフォリオの方向性を、全体的な戦略や能力と整合させる責任を担っている。また、クバスティオン・アカデミーの責任者として、組織の現在および将来の技術スキルの向上を担う。
ウメッシュは、クバスティンの人的資源の水準を同等にします。入社戦略の定義、社内人材基準の設定、リーダーシップ・ビジョンの浸透を担当し、技術的な専門知識だけでなく人間的な要素も重視します。
アメリカ合衆国
インド
アメリカ合衆国
インド
インド
日本