お客様事例

共鳴する衝撃

100社以上の企業が、デジタル変革の時代にビジネスを前進させるためにCubastionを採用しています。企業、人々、そして世界のために変化をもたらす仕事です。

インパクトストーリー

三菱ふそうトラック・バス株式会社

技術情報センター(TIC)
Generatve AIと企業データを組み合わせることで、サービス効率が120x向上し、繰り返しの問い合わせが75%削減されます。

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インドStaff Selection Commission

SSCウェブポータルとモバイルアプリケーション
スケーラブルなマイクロサービス インフラストラクチャの戦略的な開発と実装により、100% のサーバー稼働率を実現します。

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三菱ふそうトラック・バス株式会社

ディーラーサービス
センター(DSC)
ユーザー重視のイノベーションにより、Fuso のサービス業務は変革し、ユーザー数は 30 倍に増加し、コストは 70% 削減されました。

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Mercedes Benz

デジタルサービスデスク (DSD)タブ
モバイルファーストのエクスペリエンスと顧客フィードバックのメカニズムにより、顧客満足度が 70% 向上します。

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三菱ふそうトラック・バス株式会社

FORCE ふそう ディーラー パートナー (FDP)
三菱ふそうの販売店業務のレガシーシステムをクラウドに移行し、システムの可用性を向上し、コストを50%削減。

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ダイムラートラックアジア

Azure テナント移行
IaaC および CI/CD パイプラインにより、クラウド移行時間が短縮され、コードの可視性が向上し、運用効率が向上します。

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三菱ふそうトラック・バス株式会社

ふそう E-Shop
高度なアプリケーション管理サービス(AMS)フレームワークにより、99.9% のシステム可用性と 100% の在庫精度が保証されます。

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Hyundai India

統合顧客データベース (ICDB)
専門的なデータ統合ソリューションは、8,500万以上の顧客データの情報インフラストラクチャを合理化し、ストレージ コストを 50% 削減します。

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三菱ふそうトラック・バス株式会社

eコミュニティプラットフォーム
デジタル プラットフォームにより、組織内での知識共有が可能になり、最新のアップデートが提供され、コラボレーションが促進されます。