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技術情報センター(TIC) Generatve AIと企業データを組み合わせることで、サービス効率が120x向上し、繰り返しの問い合わせが75%削減されます。
SSCウェブポータルとモバイルアプリケーション スケーラブルなマイクロサービス インフラストラクチャの戦略的な開発と実装により、100% のサーバー稼働率を実現します。
ディーラーサービス センター(DSC)ユーザー重視のイノベーションにより、Fuso のサービス業務は変革し、ユーザー数は 30 倍に増加し、コストは 70% 削減されました。
デジタルサービスデスク (DSD)タブ モバイルファーストのエクスペリエンスと顧客フィードバックのメカニズムにより、顧客満足度が 70% 向上します。
FORCE ふそう ディーラー パートナー (FDP)三菱ふそうの販売店業務のレガシーシステムをクラウドに移行し、システムの可用性を向上し、コストを50%削減。
Azure テナント移行IaaC および CI/CD パイプラインにより、クラウド移行時間が短縮され、コードの可視性が向上し、運用効率が向上します。
ふそう E-Shop高度なアプリケーション管理サービス(AMS)フレームワークにより、99.9% のシステム可用性と 100% の在庫精度が保証されます。
統合顧客データベース (ICDB) 専門的なデータ統合ソリューションは、8,500万以上の顧客データの情報インフラストラクチャを合理化し、ストレージ コストを 50% 削減します。
eコミュニティプラットフォームデジタル プラットフォームにより、組織内での知識共有が可能になり、最新のアップデートが提供され、コラボレーションが促進されます。