CONSUMER DURABLES

デジタルエイジの顧客体験(CX)の向上を目指し、ブランドとのあらゆる接点を最適化します。

サービス・インフラのデジタル化と、マルチチャネル顧客サポートシステムの構築

Business Solutions

最初の一歩からラストワンマイルまでの重要なビジネスニーズを変革

セールス・
トランスフォーメーション

顧客と向き合い、成長を促進するビジネスに即したソリューション。

サービス
エクセレンス

オムニ・エクスペリエンスを強化し、顧客が希望するデジタル・チャネルでサービスを提供する。

デジタル・コネクト

スマートで迅速なカスタマータッチポイントを構築し、快適な体験を提供。

データ・
エンジニアリング

業務上の洞察、トレンド、データサイエンスを活用してビジネス目標を達成。

ITサービスのためのIT

DevOps、アップグレード、インフラ管理のための継続的かつ技術主導のサービス。

case studies

サクセス・ストーリー