会社名
Mercedes Benz
インダストリー
自動車製造・販売業
ロケーション
インド
アプリケーション
デジタルサービスデスク (DSD)タブ
リアルタイムでのイベントの取扱いとシステムアラートによる解決機能の提供。
透明性、サービス履歴、リアルタイムフィードバック機能の提供による満足度向上。
近代的で安全なアーキテクチャと技術の積重ねの更新により、アプリケーション関連のリスクが低減。
サービスアドバイザー向けの既存の車両検査アプリケーションは、現代的な機能と互換性に欠けており、非効率性と顧客の不満をもたらしていました。 時代遅れの技術と不十分なアップデートのサポートにより、徹底した車両点検と包括的なレポート作成の機能が妨げられていました。
レガシーアプリケーションは、多くの場合、最新のデバイスとの互換性がなく、リアルタイムの更新を妨げ、統合に腐心し非効率性とデータサイロ化をもたらしていました。
手作業による検査プロセスとレポート作成には時間がかかり、エラーが発生しやすく、お客様にとって透明性に欠けていました。
既存の機能の分析、データ移行、新機能の組込みなど、DSD Tabsアプリケーションの再開発に伴う煩雑さをゼロからナビゲートすると同時に、実行中のサービス業務の中断を最小限に抑え、ユーザのシームレスな移行を確実にしました。
モバイルアプリで、サービスアドバイザーはお客様の情報や検査ツールに外出先からアクセスできるようになります。
サービスアドバイザーは、凹み、部品の査定、タイヤの深さ、交換可能性、エンジンオイルの状態など、車両に関するさまざまな詳細情報を入力することができ、徹底した検査を確保します。
本アプリは、検査後に詳細かつ明確なレポートを作成し、顧客との明確なコミュニケーションを確保します。
本アプリで、代理店が顧客のフィードバックを追加でき、ディーラーがサービスを継続的に改善できるようにします。